2007年02月18日

怪獣1 宇宙忍者バルタン星人

怪獣1 宇宙忍者バルタン星人怪獣1 宇宙忍者バルタン星人




とても良い造型です 2004-10-20
私は旧造型のものも持っているのですが、こちらのほうが数倍良い出来です。
自立もしやすく大変遊びやすい。何より旧造型のものより全体にやわらかさがあり、小さい子供にも安全に遊びやすいと思います。腕の可動も程よいやわらかさで大変遊びやすいです。
ただ、両腕を伸ばしているためバルタン星人おなじみの両腕を上げて構えるポーズがとれないのが大変残念です。
しかしながら、バルタン星人のソフビ人形としては今までで最高の出来だと思いますので、大変お勧めです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by うる at 14:00 | ウルトラマン
×

