2007年02月18日

ウルトラマンメビウス ウルトラ怪獣シリーズ2006 13 巨大ヤプール

ウルトラマンメビウス ウルトラ怪獣シリーズ2006 13 巨大ヤプールウルトラマンメビウス ウルトラ怪獣シリーズ2006 13 巨大ヤプール




こんな異次元人がほしかった! 2007-01-28
待望の再販です!

数年前の初リリース時は彩色が控えめでしたが、今回分はグッと派手に。



しかもTVの登場とほぼ同時発売とあっては、いやがおうにも興奮が高まるというもの。

新造型でなくとも、もともと完成度が高かっただけに見劣りはまったくしませんね。



今回のようなTVと玩具再販の連動はほんとうに嬉しいです。

いつの間にか、漠然とラインナップに加えられるよりは、ずっと燃えます。



旧製品を持っていても、ついつい2個買い3個買い!!おもいきり欲張っちゃいマス☆


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by うる at 14:00 | ウルトラマン
×

